誰よりも強く勇ましく

オタク1年生の備忘録です。

You are the reason my life is so beautiful

上田くん38歳のお誕生日おめでとうございます!!!!1年前に出会ってから素敵な世界をたくさん見せてくれた上田くんが大好きです。

 

 今までの上田くんが選択してくれたこと、全てに感謝しています。私が上田くんに出会えたのは、今までの上田くんが様々な選択してくれたからだと思っています。KAT-TUNでいてくれて、アイドルでいてくれて本当にありがとう。

 

ANNIVERSARYコンサートで初めて大好きなKAT-TUNに会えて本当に嬉しくて、楽しくて、幸せでした。  KAT-TUNの初めて生で見て、KAT-TUNのパフォーマンスが改めて大好だと再認識しました。

 

KAT-TUNの個性を大事にするところ、人と違ってもいいじゃん!というスタンスにとても救われました。私に日々の楽しみをくれてありがとう。KAT-TUNを好きになってから何かを楽しみに頑張ろう!と思えることがとても多くなりました。

 

このブログのタイトルである"You are the reason my life is so beautiful"は「私の人生がこんなに美しいのはあなたがいたからだよ」という意味です。私の人生を美しく彩ってくれたのは上田くんです。 

 

38歳もさらに躍進していくであろう上田くん、改めてお誕生日おめでとうございます。大好きです。出会えて本当に幸せです!どうか健康で、素敵な1年になりますように。